アイキャッチ画像
先日、ゴルフコンペに行って来ました!
天気も良く快晴で、遠くの海もハッキリ見えて景色も良かったです。

IMG_20200121_131515.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

私は優勝できるほどの腕前はありませんが、前回よりもスコアが改善されて満足でした(笑)
今回はパターの調子が良くて嬉しい反面、改善点も多く日々練習しないといけませんね…。
とはいえ、みんなで楽しくゴルフするのは楽しいですね!

にほんブログ村 車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック