アイキャッチ画像
前回のPart1に続き、新型FITの他のシリーズの写真を載せていきます。

前回のブログはこちら
※ホンダ新型フィット!発売間近! Part1
https://kazukiss-car-life.fc2.net/blog-entry-122.html

※新型FIT(NESS)

IMG_3380(モザイク)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3382(モザイク)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3383(モザイク)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

NESSの内装写真を撮ってたと思い込んでいましたが、撮り忘れたため内装写真はありませんでした…。

※新型FIT(CROSSTAR)

IMG_3389(モザイク)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3384(モザイク)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3388(モザイク)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3387.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3386.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

私個人的には、CROSSTARが好みですね!
コンパクトカーですが、収納面も豊富で後部座席も大人が座っても窮屈しないように
クリアランスも充分に確保されて実車を見て驚きました!
新型FITの完成度は、すごく高く感じましたし正直欲しいと思いました(笑)
新型FITを契約されて納車待ちの方も多数いらっしゃると思いますし、早く来ないかと待ち遠しいですね。

にほんブログ村 車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 自動車・バイク関連ニュース
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック