アイキャッチ画像
コロナで自粛中なので、去年の写真で桜と家のワンコ達で振り返ります!
ストレスが増えているでしょうから、少しでも癒やしがほしいところですね。

IMG_5167.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

ちょうど満開で綺麗でした!ただ強風で荒れてましたが…(笑)

IMG_5175.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_5177.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

ワンコにカメラ向けると、カメラ目線をしてくれないので撮るのが大変でした…(笑)

IMG_5203.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック