アイキャッチ画像
今年のGWは新型コロナウィルスで自粛モードで、自宅でBBQする方も多かったと思いますが、そんな私もその一人です(笑)
私の場合はコロナウィルス関係なく、GWは毎年BBQばっかで代わり映えしませんが…。

私の家の周りも住宅が建って、自宅でBBQする家族が非常に多かったですね!
お肉は知り合いの焼肉屋さんで美味いお肉をたくさん買うて、いざ開始です。

IMG_20200505_131535.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

お肉とビールの相性はサイコーですね♪
私の家はカーポートとガレージがあるので日中の日差しが強くても直接当たらないし、日焼け防止にもなって一石二鳥です!
お肉の匂いに釣られてワンコ達もきたのでお肉をあげたら美味しそうに食べてました(笑)

今日でGWが終わり明日から仕事ですが、コロナの影響でそこまで忙しくないのが困りますが
来年はコロナが収束して何事もなかったかのように過ごしたいですね。

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック