アイキャッチ画像
今回も沖縄県南部にある奥武島(おうじま)の海岸です。

奥武島の海IMG_2162

車なら5分もあれば一周できるほどの小さな島で、天ぷらが有名ですね!
沖縄本島と橋で繋がっているので、気軽にアクセスできますよー!
この辺りも海がすごく綺麗で、海開きが始まったら本島と島が繋がる橋では地元の子が橋から海へ飛び込む風景がよく見られます(笑)

沖縄訪れた時は是非立ち寄ってみてくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 旅行
テーマ: 沖縄旅行
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック