前から狙っていた【Fire TV Stick 4K】を、セール価格でやっと買えました😆

↑クリックすると別ウィンドウが開きます。
今は旧世代の【Fire TV Stick】を使ってて、動作もモッサリで4K非対応やし、せっかく4Kテレビに買い替えたんやから、【Fire TV Stick 4K】に一新しようと思ってたら、コロナ禍になってセールでもないのに、Fire TV Stick 4Kが品薄になったりでAmazonがセールをしなくなりました。
前回のサイバーマンデーでの限定セールでは在庫数が少なくて、結局買えずじまいでした…。
そして、今回のブラックフライデーセールでは、数量限定ではなく何個でもセール価格で買えます!
定価は6,980円でセールで4,280円になり、ここ数年で一番の安値になったと思います♪
ってことで、セール開始と同時に値引きされたので、ソッコーで買いました(笑)
もう自宅に届きセットアップ完了しましたー、動作がサクサクになっててストレスフリーです!
テレビのリモコンに、Netflixやその他の動画配信ボタンは標準で搭載されているけど、Fire TV Stick 4Kがあれば、全て一つで完結するし、追加で動画配信アプリをインストール出来るから、メッチャ便利です!
家でNetflixやアマプラ含め、その他の動画配信サービスを見たい方は、是非オススメしますよー。
ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
良いなあ!
4Kテレビ持ってません。
ウチのテレビは10年選手ですよ(笑)
onorinbeckさんへ
私のテレビも10年選手でしたよー(笑)
地上波は4Kではないので恩恵はうけないですけど、4KウルトラHDブルーレイや4K映画はすごく映像が綺麗でビックリします!
You Tubeの4K映像見ると圧巻ですよ、買い替えオススメします(笑)