アイキャッチ画像
今年は例年通りに寒くなり、ゲレンデには雪いっぱいでオープンするところが多いですね!
私のホームゲレンデ『ハチ高原&ハチ北高原』スキー場がオープンしました😆

※公式サイト
https://www.hachi-hachikita.co.jp/

関西圏では、一番大きなゲレンデで有名ですね!
ハチ北の特徴は、上級者コースが豊富なのと、パークも多い!そして距離が最長4キロやったかな?何にせよ、すごく楽しめるゲレンデです!(笑)
私はいつも頂上からスピード出して降りるのが楽しくて、上級者に行ける私も満足なゲレンデです、そしてキッズパークやファミリーゲレンデも広くてお子さん連れでも楽しめますよー♪
ハチ北と言えば非公認キャラの『鉢音ミク』さんのYou Tube動画ですね!


私は、なぜか未だに一度も会えてないんですがね…(笑)寒いのに、ショートパンツでずっと滑ってますよ~!

あと冬になるとYou Tubeにゲレンデの動画が増えるので見るのが定番です(笑)
一番有名なのは、ピーカンファクトリーで登録者数も日本一でボード界では有名な谷口尊人(タニグチタカト)さんの動画ですね!



フリーランを見るだけでも楽しくなりますし、動画見るだけでも行きたくてウズウズしてきます(笑)
今年はコロナもあってゲレンデの方も対策が色々と大変とは思いますが、利用する側もマナー守って楽しみましょう!
一番大事なのは、怪我がないようにですね!

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック