アイキャッチ画像
神戸市のビーナスブリッジからの夜景です😆
メリケンパークや神戸ポートタワーの北側にあるので、綺麗な港町の夜景が見えます!

ビーナスブリッジから見る垂水区方面や明石市方面の夜景です。
ビーナスブリッジ1
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

ビーナスブリッジから見る神戸ポートタワーやメリケンパーク方面です。
ビーナスブリッジ3
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

冬は空が澄んで綺麗に撮れますね、寒さが天敵やけど😆(笑)
神戸市の夜景は綺麗ですね、関西圏は都市部が地続きになっているので、どこまでも都会が続く景色は圧巻です♪

私は写真編集ソフトはキャノン純正のDPPで編集してますが、結構優秀ですね!
以前は、Adobeを使ってたけどDPPが使いやすくなってDPPメインになり、ルミナー4を検討したけど結局DPPに戻りました。

他に良い写真編集ソフトがないかまた色々と探してみようー。
写真編集ソフトの案件きたりしないかなぁーと思ってみたり😄(笑)

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

  • onorinbeck
  • URL

神戸の夜景は素晴らしいですよねー。
もう何年も前、関西に遊びに行った時、
大阪の友達に連れてってもらいましたよ^ ^

  • **まっきー**Author
  • URL
こんばんは

onorinbeckさんへ
1000万ドルの夜景と言われるだけあって綺麗ですねー!
私も以前、横浜に住んでた時は写真が趣味ではなかったので、関東に撮りに行きたいですね!
またこちらに気軽にお越しください😆

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック