アイキャッチ画像
前回に続き、神戸市のビーナスブリッジからの大阪方面の夜景です😆

六甲アイランドや大阪都市部の夜景が見えます。

ビーナスブリッジ4
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

こちらも大阪方面やけど、西宮市や尼崎方面です、住宅がビッシリで夜景が綺麗ですね!

ビーナスブリッジ5
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

神戸市は平地が少なくて北側を向けば山がそびえ立ってるけど、芦屋を抜ければ一気に平地が広がりますね♪
私自身、垂水や鈴蘭台あたりの区画された町並みは結構好きやけど、神戸含めて坂が多いのはしょーがないですね!

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック