アイキャッチ画像
前回に続き、【西宮北高等学校の校門】からの夜景です😆

西宮北高等学校1
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

前回と撮影場所は同じやけど、撮影角度を変えると大阪都心部のビル群が見えて綺麗です♪
西宮市から東方面は、大阪市内が近くなるので、神戸市とは違う夜景が楽しめます。
ビル群の後ろに見える山は生駒山地です、ここから見る夜景はすごーく綺麗なので是非一度は行く事をオススメします!
とか言いながら、生駒山は夜に閉鎖されるので、ご注意です。

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

  • onorinbeck
  • URL

綺麗な夜景ですねー。
十年ぐらい前かな!
大阪の友達に神戸の夜景連れてってもらいましたよ^ ^

  • onorinbeck
  • URL

夜景良いですねー!
しばらく撮ってませんよー。
また神戸行きたい。

  • **まっきー**Author
  • URL
こんばんは

onorinbeckさんへ
夜景撮影は楽しいですよねー!
是非お待ちしております😆

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック