アイキャッチ画像
関西圏や淡路島近辺に住んでいる方は、世界平和大観音像はご存知やと思います、メッチャでかい大仏が急に現れます(笑)

ニュース動画で解説しているので分からない方は参照してください。


4Kドローン映像はこちら!


子供の頃、親父に何回も連れて行かれて中に入った記憶がありますねー、高い建物に登る事が好きやったからはしゃいでた思い出があります(笑)
叔母さんが大阪から淡路島に移住して、中々遊びに行けなくて去年行った時に、親父連れて平和大観音像を見に行ったら、懐かしいわぁと言うてて、でもボロボロやんかと言うてて、私も写真撮ったけど、外壁が一部はげてましたね。

世界平和大観音像
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

名残惜しい気がするけど、所有者不在で倒壊の恐れもあるから解体はしょうがないですね、やっぱり近隣に住んでいる方の安全が一番ですからね。
解体する業者の方も事故がないように祈るだけです!

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック