アイキャッチ画像
タント用に購入した【パナソニック製ETC CY-ET926D】が届きました😆
こちらもカーナビと一緒で楽天スーパーセールで購入しました。

パナソニックETC
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

※パナソニックETC CY-ET926D公式サイト
https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET926D/

ETC2.0は割高なのに、現時点では恩恵があまりないし、そもそもタントで遠出することは、ほとんどないので通常モデルで充分です😀
音声案内が、日高のり子さんやからで決めたわけではありませんので…(笑)
アンテナ分離式で一番安くてポイントバックも良かったので、こちらにしました😄

タントは純正ETCと同じ位置に後付でもETCを装着できるため、見栄え良く取付けができますが、ETC本体だけでは取付けは不可能なため、【ETCブラケット タント用】も同時に購入しました。
トヨタ系統と規格が一緒のため、ネットで検索すると純正互換品がたくさんヒットします😆

タントETCブラケット
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

着々とタントに取り付けるカー用品が届いて、いよいよって感じです♪
嫁さんには快適なカーライフを送ってもらうため、洗車などその他諸々の事は全て私がやります!
私はこういう事をするのが好きやし、楽しいからいいんですけど!

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: カー用品
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック