アイキャッチ画像
まさか当選するとは思ってなかったけど、Tower of Fantasy(幻塔)のクローズドβテストに当選しましたー😆
4月1日でエイプリルフールとかではないですよ(笑)

※公式サイト
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html



幻塔の対応プラットフォームは、PC/iOS/Androidで、今回私はPCでクローズドβテストを参加します。
昔は、PSOやったり信長の野望オンラインなど、色々なオンラインゲームをやってたけど、ここ数年はオンラインゲーム自体をしなくなりましたね。
幻塔はオープンワールドゲームということなので、どんな感じになるのか楽しみですね😆

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ カーライフへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック