アイキャッチ画像
オートバックスも感謝祭を開いていますが、ユニクロも誕生感謝祭をしていたので
嫁さんと一緒に冬服を買いに行きました!

191122-bnr_cover_L1_pc.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

私の最寄り店はユニクロとGUを併設しているのと、同じ敷地内にスーパーやったりと
色々と併設しているショッピングモールなので感謝祭に行くと駐車場が渋滞していましたね…。
混雑を警戒して夕方に行ったんですが、それでも多くて疲れましたが
とりあえず欲しい物は購入できて良かったです。
11月と12月で色々と出費が増える時期なのでお金がドンドン出ていっちゃいますね。
出ていく方が多い時ですが、頑張って収入も増やします(笑)

ブログを気にいって頂けた方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック