アイキャッチ画像
今日交換レンズの【SIGMA 18-250mm】が届きました!
IMG_3009.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_3009.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

初望遠レンズです。試しに撮りましたが性能いいですね、AFの速さは中々のもんです!
カメラの重量が重くなりますが、望遠レンズなので仕方がないですが
これで大阪モーターショーのお姉ちゃんをバシバシ撮れます(笑)
モチロン車たちも撮りますよー!

ちなみに今回は購入ではなくレンタルしました。
今はカメラ本体もですがレンズまで、色々とレンタルができるので
気になっている商品があれば借りて試しに使ってみることをオススメします。
では、大阪モーターショーを楽しみましょう♪

にほんブログ村 車ブログへ
スポンサーサイト



ジャンル: 写真
テーマ: ★カメラ&レンズ・機材
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック