アイキャッチ画像
今年も初詣に行ってきました♪お参りして拝み終わったら恒例のおみくじです!
今年は、何が出るかなぁ?と思って引いたら【半凶】…。
IMG_20200104_213756.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

半凶ってなに?分からないので調べました(笑)
今は、色々なのが多すぎて分かりませんね…、今年の出だしは悪いですが運気上げて頑張っていきます!

にほんブログ村 車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック