アイキャッチ画像
今回、有料プランに変更してアップロード容量が増えたのでデジイチ写真が
たくさんアップロードできるようになりました♪
圧縮作業は必要ですが、写真の画角サイズを小さくしたりもしなくて良いので楽ちんです。

今回は、車の光軸写真です。
IMG_30100.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_2463(ルミナー4)
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

時間帯が遅かったので交通量は少ないですが、綺麗に撮れました!
最初にEOS 60Dを購入して、始めた頃は全然撮り方が分からなくてネットでやり方見つけては
試して撮って覚えてましたが、数年もやれば撮影設定も覚えているもんですね!
今はEOS Kissx9に機種変更しましたが、カメラが変わってもモチベーションの意欲もまた湧くので楽しいですね!
これから寒くなれば空を澄んできて夜景撮影に良い時期なんで頑張って撮りに行きます。

にほんブログ村 車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 写真
テーマ: ★カメラ&レンズ・機材
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック