2023/08

2023年08月の記事は見つかりませんでした。

投稿画像

山崎実業(Yamazaki) ゲームコントローラー収納ラックを購入してみました。

山崎実業(Yamazaki) ゲームコントローラー収納ラックが、前から気になってて購入してみました。ゲームパッドやヘッドフォンを適当に置かずにラック収納する事で見栄え良くもできて、綺麗に収納できるので良いですし、すごーく人気商品なのも納得ですね!画像の様にケーブルを引っ掛けるスリットがあるので、置いたまま充電ができて便利です。値段も2000円前後と安いので、PC周りがごちゃついてる方は是非オススメします。ブログ更...Read more

投稿画像

鳥取県大山&三朝温泉旅行 !リニューアルオープンの湯快リゾートプレミアム斉木別館に宿泊しました!

2023年6月に鳥取旅行に行ってきました!今回はリニューアルオープンした【湯快リゾートプレミアム斉木別館】に宿泊しました。Vlogを作成したので見てくださいね!久々の鳥取でしたが、すごく楽しかったですね。今回は梅雨もあって雨模様でしたが、また遊びに行きたいと思います。ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!...Read more

投稿画像

iPhone14Pro 1TB ディープパープルに機種変更しました!

昔にiPhone4や5を使用していた過去はありますが、それ以降はずっとAndroidを使用していましたが、【iPhone14Pro 1TB ディープパープル】に機種変更しました。AndroidはSDカードが使えるので、容量的にAndroidが良かったんですが、Androidもハイエンドスマホになると転送速度の関係でSDカードスロット非搭載モデルが増えて、個人的に機種変更したいモデルがなく、どうせSDカード使えへんならiPhoneでいいやとなりました。容量も1...Read more