アイキャッチ画像
沖縄の海と同じぐらい綺麗!と紹介されていたので、嫁さんが海好きということでドライブがてら『高知県柏島』に遊びに行きました!

昔と違って高知県も高速道路が、それなりに繋がったとはいえ、私の住まいの地域からは片道約5時間は結構な距離でした(笑)
前日に雨が降っていて透明度は大丈夫かなぁと思ったけど、それでも現地に着いたらすっごく綺麗でビックリしました!

柏島IMG_5734
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

柏島IMG_5719
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

柏島IMG_5726
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

メッチャ透き通ってますね、現地の方に聞いたら前日の雨で濁っているそうで、晴れ間が続いたらもっと綺麗だよと言われました。

柏島IMG_5713
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

猫ちゃん見つけたんで撮りました(笑)餌をくれるのかと思っているのかカメラ向けても逃げませんね。

柏島IMG_5652
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

透明度が高すぎて魚もハッキリ見えますね!

柏島IMG_5679
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

夏場は地元の方々が海水浴で賑わうみたいです、確かにこんなに綺麗な海やと泳ぎたくなりますね!!
ただ、片道5時間かかると思うと、私は結構シンドいですね…。
四国の方で気になる方は是非オススメします!こんなに綺麗な海は中々ありませんし、ドライブがてら遊びに行ってみてくださいねー!

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへまっきーの車生活と気ままなブログ - にほんブログ村
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック