アイキャッチ画像
取引先の新年会に参加して来ました!
他の取引業者もたくさんいて、合同新年会みたいな感じで楽しかったですね!
普段は挨拶や世間話ぐらいしかできない業者と色々とお話できて
意外な所で繋がってたり、新たな仕事の拡張ができるので嬉しいことです。
昔と違い、最近は忘年会や新年会が減って私の楽しみが少なくなりました…。
とはいえ、メインはお酒とご飯なんでたくさん用意されていました!

IMG_20200114_190745.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_20200114_190751.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

IMG_20200114_194319.jpg
↑クリックすると別ウィンドウが開きます。

ご飯も美味しくてお酒も進んで楽しい新年会になりました(笑)
私達の業界も右肩上がりでイケイケ!の時代ではなくなってきてるので
同業者さんも、みんなあの手この手で試行錯誤していますが少しでも利益が多く取れるように
私も負けないように頑張って仕事に励んでいきます。

にほんブログ村 車ブログへ
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 日記
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック