私のブログは月500〜700アクセス数を推移してましたが、10月半ばぐらいから急にアクセスが増え始めてきました。
そのお陰もあり、10月はトータルアクセス数が1000を超えて、有り難いことですし、嬉しい限りです。
アクセス数が増えた記事は主に車情報ブログですね、特にアクセスが多いのが新型RXの記事ブログです。
※新型レクサスRXフルモデルチェンジ 2022年10月発売予定!気になる変更内容は?!
https://kazukiss-car-life.jp/blog-entry-249.html
それだけレクサスRXは人気車種で気になる人が多いってことですね!
新車情報やその他の事も、訪問してきてくれた方々が有益な情報が分かるように更新を続けていこうと思います。
ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

- 関連記事
-
- あけましておめでとうございます! (2021/01/03)
- 今年も大変お世話になりました『一年を振り返って、皆さんに感謝です』 (2020/12/31)
- ブログのアクセス数が急に増え始めました\(^o^)/ (2020/11/03)
- ホンダN-BOXとダイハツタントを見に行きました! (2020/09/06)
- 暑さのピークが過ぎましたね! (2020/09/04)
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
良かったですねー。
ブログのやりがいも増えますもん^ ^
コメントありがとうございます。
アクセス数の増加は分かりやすいモチベーションなので嬉しいですね!
これからも頑張ります♪