アイキャッチ画像
ダイハツタントがマイナーチェンジされました!

ダイハツタント新型



以前に新型ムーヴキャンバスに乗り換え検討してたけど、嫁さんが試乗したら使い勝手や室内空間を考えると、タントの方が断然良いとのことで保留になりました。
試乗の時にタントのマイナーチェンジ情報も把握してたので、タントが発表されてからとお互いに見比べて検討するってなりました。

嫁さんが、マイナーチェンジ後のタントカスタムのエクステリアが、キリッとして良いかも!と言うので、今度はタントカスタムに乗り換えると思います、もちろんターボモデルにします(笑)
タントは前期モデルの年次改良から、電動パーキングブレーキが装着され【全車速追従&停止保持】が可能になったため、ユーザーからすると、必須装備ですよね!
メーカーオプションで、スマートクルーズパック【55000円】は必ずつけた方がいいですよ!

ダイハツタント新型内装

インテリアは、ほぼほぼ共通のため、ナビやオーディオ含め、そのまま移設可能が個人的には嬉しいところですね。
バタバタしているので、時間に余裕がある時に実車を見に行こうと思います。

ブログ更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: 車・バイク
テーマ: 自動車・バイク関連ニュース
**まっきー**
**まっきー**

**まっきー**です。
日常生活で興味を持ったこと、日々気になる事を書いていきますが、メインは車ネタになるように頑張ります。

趣味 スノボ・ゴルフ・カメラ(EOSKissX9)
コメントも気軽に書いて下さいね、宜しくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック